SSブログ

七田厚 セブンプラスバイリンガル 子供向け英語教材 やってみたら、感想・体験談

なんか面白いことないかなーって思っていた時に見つけた
七田厚さんのセブンプラスバイリンガル 子供向け英語教材。

子どもが大喜び、可愛い絵柄で「おべんきょーしたい!!」とやる気があふれる英語教材。っていっているけど
本当だったらいいよね~

私にもできるかどうか、それが問題。

購入者の口コミをチェックしてみる

「7+BILINGUAL」のノウハウを使えば
35日という最短期間で子供が英語を話し始めるらしいよ。

実践した人の本音の意見って一番参考になるよね。

試してみたくなるな~


nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。