SSブログ

ゲイトレーダー・もってぃー ゲイスキャFX 徹底レビュー 勝てるの?

副業としてFXがいいんんじゃないかと始めてみたけれど、

どうしていいかというのが全然ピンとこない。

何とか稼げるようになりたいんだけどね。

ゲイトレーダー・もってぃーさんの「ゲイスキャFX」
ウリ(言い切り)3】って言っているね。

なんだか稼げそうって思ったんだけど、どう?

2ch(ちゃんねる)には
作者の経歴や手法やロジックのネタバレあるのかな?

信じてもいいの?詳しい評価

ローソク足を使わない、まったく新しい発想の1分足スキャルピングと

難しい分析法を集約した魔法のサインツール。

たとえ、いまFX初心者でも、この2つの要素で

いきなり勝率70%、月収800万円も狙えるんだってね。

「買った後からも動画やコンテンツが追加され、ロジックの紹介はもとより、

インジケータの紹介など、役立つことが盛り沢山で、買って得したなって思っています。

ちなみに、大事な戦績は1ヶ月で約5万円、勝率7~8割だったので、

1ヶ月もかからないうちにゲイスキャFXの元がとれて感激です。」っていう
感想もあるね。

ゲイトレーダー・もってぃーさんの「ゲイスキャFX」

魔法のサインツール「ゲイスキャアロー」は、

アメリカの投資分析家、ジョセフ・E・グランビルが考案した「グランビルの法則」がツールの根幹となっている。

だからトレンドの継続性、転換ポイントを的確に捉えることが出来るんだって。

試してみる価値、ありそうね。

なんだかワクワクしてきた。


タグ:FX
nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。