SSブログ

吉永賢一(よしなが・けんいち) 東大記憶法 ~記憶力90日向上プロジェクト~(記憶法・遠隔セミナー)の内容暴露 スレ 口コミ

話題になっているのは知ってたけど、
信用してもいいのか迷っている
吉永賢一(よしなが・けんいち)さんの「東大記憶法 ~記憶力90日向上プロジェクト~(記憶法・遠隔セミナー)」。

覚えられなかったことが、覚えられるようになる。
どんなに大量のものでも、覚えられる、そんな記憶法。って言っているね。

うーん、なんだかなぁ。

実際にどんなことするのかな?体験談ってあるの?

購入者の感想・レビュー

どんな記憶術を使っても覚えられなかった…。
覚えられても、試験や仕事という“本番"で使い物にならず、
結果を出せなかったけど、コレなら結果を出せるらしいね。

迷っていても始まらないよね~
思い切って試してみようかな。




タグ:記憶法
nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。