SSブログ

FX-Katsu ゾーンスキャルFX (ZONE SCAL FX) 検証 実践結果

FX初心者でも利益を出せる手法はないかと色々と探して、
比較検討しながら勉強中。
比較してみるといろいろと見えてくるものがあるかな。

「すごくいいよ!」って評判も聞いている
FX-Katsuさんの「ゾーンスキャルFX (ZONE SCAL FX)」。

ちょっとしたスキマ時間にトレードしただけで、
1日で235pips、約50万円の利益。ってHPには書いてあったけど・・・

本当なのかな?

仮に本当だとしても、全員が同じ結果出せるってことは
なかなかないよね~

購入者の口コミ

2つのロジック専用の高性能サインツールが
全てのエントリー・決済のチャンスを
自動で教えてくれるんだって!

実際の結果は悪くないみたい。
試してみよっかな。

無期限で、何度でも活用できる、
徹底コメントサポートがあるんだって。




nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。